お知らせ
2013/10/21【uneclefユヌクレ 〜 豪徳寺〜 】



ユヌクレ 通りすぎないように
★小さなパン屋カフェ“uneclefユヌクレ”
Address: 〒156-0043 東京都世田谷区松原6-43-6 #101
Open: Bakery 9:00〜18:00 Cafe 9:00〜17:00
Closed on: 毎週火曜日、水曜日
Tel & Fax: 03-6379-2777


豪徳寺にあるパン屋さん「ユヌクレ」に行ってきました。
(豪徳寺の駅を出てすぐ右側の商店街を歩くこと約3分)

ユヌクレ〜豪徳寺〜

お店の中にイートインのコーナーがあるので、その場で食事が出来るのがよいですね。ちょうど席が空いておりましたので、サンドイッチや胡桃が入ったクリームチーズのパンをカフェラテと一緒に頂きました。

パンの味は申し分なく、コーヒーもひとつひとつ丁寧に淹れてくれて美味しい。食べている間も次々とお客さんが来てパンを買って帰ってました。近所にこんなパン屋さんが欲しい。

おいしいカフェラテが待ってます
Mazzer(マッザー)のグラインダーやエスプレッソマシンなど納得です。
カフェのメニュー(カフェラテ、カプチーノ、カフェモカなど)のベースはエスプレッソからでないと出来ないので、ベースが美味しいって事ですね。

次回は、デニッシュを是非。(デニッシュは朝早くに行かないと売り切れ)
 
 
P.S.

家で食べる用にスコーンとグラノーラを買って帰りました。
グラノーラにはナッツ類やドライフルーツがたっぷり入っていて、それだけで食べても美味しいのですが、栗のペーストを作ったので、お米のミルク煮とアイスクリームと一緒に盛り付けた上にトッピング。

フランスのカフェおやつ
フランスのカフェでおやつ!の気分。

アクセス : 705

【東京大茶会 〜浜離宮恩賜庭園(東京都中央区)〜】

お知らせ一覧

ページトップへ